ウォークインクロゼット

ウォークインクロゼットは寝室などに使われる
歩いて入れる大きなクロゼット収納です。

棚板がたくさんあって収納力も抜群。
広くて収納内容が見渡せるのが良いです。

ウォークインクロゼット

内部に購入したチェスト、引き出し収納をおくことで
さらに整理できる収納になります。

2年前税金が上がる前に同居を決断。

旦那の実家を壊して建て替えることに!

土地はあるので土地つきで探さなくて良いので比較的に気持ちは楽でした。
(金銭的にも)

いろんな住宅メーカー行きました。

よくある住宅メーカーが集まったイベントなんかにも参加し検討を重ねてきましたが、

逆に見すぎたためか何がなんだかわからないのと、
カタログの中から選ぶオリジナリティのなさに
うんざりしていたところ主人が注文住宅のDVDを見せてくれました!

2人でこれだっっ!!となり今までの住宅メーカーのカタログはポイッと。
和風モダンな雰囲気の好きな私達は見つけた注文住宅メーカーさんにいき即決定。

1年かけてじっくりじっくり決めました!

金額と相談しながら100%これだ!とはいかない部分もありました。
金銭的にも難しい、立地的にも難しいなどなど。

でも注文住宅で建てた家は私の財産になりました。
大工さんとも仲良くなり、住んでみて気になるところは相談しながら生活しています。

大満足です。
珍しいのかもしれませんが、
担当の方も家族ぐるみのお付き合いで、アフターケアーもしっかり。
注文住宅に決めて良かったなーって思います。
世界に1つだけの家になりました!!!


住宅建築家の素敵なブログがブログ村に大集合!

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

カテゴリー: ウォークインクロゼット | Tags: , ,

最近の投稿

プロフィール

一級建築士。一級建築士事務所を主催。住宅の無料間取り作成サイトを運営し、年間1000プラン作成。注文住宅を主に手がける。

カテゴリー

アーカイブ

無料間取り作成の依頼方法

無料のプランニング間取りサービスのサイト。注文住宅の無料作成依頼はこちら。匿名でOK、敷地情報と要望を伝えるだけの簡単依頼。一級建築士による間取り作成。参考の間取りも1000プラン閲覧可能です。
間取り シュミレーション 無料

PVアクセスランキング にほんブログ村