土間のある間取り

土間収納のある間取り、48坪4LDK
広々としたリビングに吹き抜けあり、土間もリビングにあります。
シューズクローク、アイランドキッチン、ウォークインクロゼット、納戸

間取りはこちらから

注文住宅のメリットとして一番強調したいことは、
やはり自分の思うがままの間取りに出来ること、
すべてフルオーダーの住宅が出来ることである。

建売住宅では、金額は場合によってはある程度抑えられるものの、
あらかじめ決められている間取りでの購入となる。

自宅に関しては生活していく上で必要なものであるし、
たいていの人は住宅ローンを使いながら購入をすると思う。

大きな買い物をするのであれば、せっかくなら、
との気持ちも含み、やはり注文住宅は良いと思う。


住宅建築家の素敵なブログがブログ村に大集合!

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

カテゴリー: 間取り 48坪,間取り シュミレーション,間取り 人気,間取り 吹き抜け | Tags: , ,

最近の投稿

プロフィール

一級建築士。一級建築士事務所を主催。住宅の無料間取り作成サイトを運営し、年間1000プラン作成。注文住宅を主に手がける。

カテゴリー

アーカイブ

無料間取り作成の依頼方法

無料のプランニング間取りサービスのサイト。注文住宅の無料作成依頼はこちら。匿名でOK、敷地情報と要望を伝えるだけの簡単依頼。一級建築士による間取り作成。参考の間取りも1000プラン閲覧可能です。
間取り シュミレーション 無料

PVアクセスランキング にほんブログ村