シューズクロークのある間取り

注文住宅というものをご存知ですか?

注文住宅では「3階建てがいい」とか「あの部屋は和室がいい」とか
自分好みの注文をして建築してもらえます。

今回は分かりやすく注文住宅を考えた私が知ったメリットをご紹介します。

・自由度の高さ

なんといっても1番のメリットはここです。
自分好みの家を作れる事から「リビングを吹き抜けにしたい」とか
「お風呂が大好きなのでお風呂を広くしたい」とか
シューズクロークを大きくしたいとか自由自在
建売住宅にはないようなオリジナルの家づくりが行えます。

最近では耐震性に力を入れた家づくりをする方が多くなっているようです。

・予算の調整のしやすさ

使用する建築資材を業者と相談の上で選べるので、
抑えたい部分は抑え、こだわりたい部分は十分にこだわる事ができるのが魅力的です。

人生の大きなイベントとしての家づくり。
是非、注文住宅を通して家づくりに参加してみるのもいいかもしれないですね。

シューズクローク

シューズクロークのある間取り
35坪東入り 5LDK 和室8畳 シューズクローク 
ウォークインクロゼットあり
シューズクロークのある間取り


住宅建築家の素敵なブログがブログ村に大集合!

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

カテゴリー: シューズクローク,間取り シュミレーション,間取り 人気,間取り 35坪 | Tags: , ,

最近の投稿

プロフィール

一級建築士。一級建築士事務所を主催。住宅の無料間取り作成サイトを運営し、年間1000プラン作成。注文住宅を主に手がける。

アーカイブ

無料間取り作成の依頼方法

無料のプランニング間取りサービスのサイト。注文住宅の無料作成依頼はこちら。匿名でOK、敷地情報と要望を伝えるだけの簡単依頼。一級建築士による間取り作成。参考の間取りも500プラン閲覧可能です。
間取り シュミレーション 無料

PVアクセスランキング にほんブログ村