収納の多い間取り5LDK

40坪西入りの5LDK収納の多い間取りの紹介です。
シューズクローク、パントリー、納戸あり

収納の多い間取りはこちら

http://jutakunavi.web.fc2.com/40t/mdb40t5ldk.html

うちは完全注文住宅で建てました。

全て自分たちの意見を取り入れてもらったので、
デザイン、内装、外構などは満足しています。

自分の身長が少し高めなので、窓を少し高くしてもらったり、
5人家族なので、シューズクロークの棚を多めに作ってもらったりしました。

プリンタ用の棚も可動式で動かせるようにしました。

注文住宅のいいところは、少し無理かなと思うような場面でも、
どうにか自分たちの思うようになるというところだと思います。

他には絶対ない家なので、
自分たちの家を胸を張って自慢出来るところが満足しています。


住宅建築家の素敵なブログがブログ村に大集合!

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

カテゴリー: 間取り 40坪,間取り シュミレーション,間取り 人気 | Tags: , ,

最近の投稿

プロフィール

一級建築士。一級建築士事務所を主催。住宅の無料間取り作成サイトを運営し、年間1000プラン作成。注文住宅を主に手がける。

カテゴリー

アーカイブ

無料間取り作成の依頼方法

無料のプランニング間取りサービスのサイト。注文住宅の無料作成依頼はこちら。匿名でOK、敷地情報と要望を伝えるだけの簡単依頼。一級建築士による間取り作成。参考の間取りも1000プラン閲覧可能です。
間取り シュミレーション 無料

PVアクセスランキング にほんブログ村